ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月13日

キャンプなうなう♪

いつもの場所で設営完了(*´∀`)
電源よ、ありがとう。






最新記事画像
出撃準備完了⁉︎
12/26~28 クリスマスグルキャンin私の庭(いつものマイアミ)
10/25~26 Halloween Camp!!
夏の思い出
夏眠中の自由研究
サイトサインとステッカーを作ろう
最新記事
 出撃準備完了⁉︎ (2016-02-05 09:52)
 12/26~28 クリスマスグルキャンin私の庭(いつものマイアミ) (2016-01-25 01:38)
 10/25~26 Halloween Camp!! (2015-11-01 03:46)
 夏の思い出 (2015-10-18 15:54)
 夏眠中の自由研究 (2015-08-16 21:17)
 サイトサインとステッカーを作ろう (2015-06-28 17:22)

Posted by まいんちゅ at 15:07│Comments(16)
この記事へのコメント
風邪ひかんよおに、暖かくしいやぁ(*´∀`*)ノ
Posted by しおん家のしおんパパしおん家のしおんパパ at 2014年12月13日 15:20
こんにちは。

おぉ、なかなかサマになってるじゃぁないですかっ! ^^

はたしてこの写真の中に、「沼の中で見つけたステキなモノ」が写ってるのかな?

ともあれ、寒気に負けず、楽しまれてきて下さい ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年12月13日 16:03
こんにちは~

電源万歳\(^o^)/

ピルツ7は想定内、ムササビがケシュアのレクタになっちゃったのかな?

仕事終わり、電源無し、耐寒牡蠣キャン行って来ます(^^ゞ
Posted by quattro44quattro44 at 2014年12月13日 16:33
こんにちは
みのととです

ピルツにケシュア
いい感じですね~

今週末も出撃できなかったので羨ましいです(>_<)
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2014年12月13日 16:36
あら?あらあらあら?

こんばんは。お久しぶりでっす!

NEWアイテム〜♡物欲解消したのね、羨ましい〜(≧∇≦)

極寒キャンプ、気を付けて無事に帰って来てね!
Posted by ぴーあさぴーあさ at 2014年12月13日 17:21
ピルツにケシュア
素敵なソロサイトに仕上がってますね♪
その机なーに?めっちゃ可愛い~~!ヽ(^o^)丿
って物欲に従い道具が変わってる(笑)

手前にあるのは電気ストーブかな?
まさに冬キャンプってかんじですね。

マイアミだと今夜は雪が降るんでは!
気を付けて楽しんできてくださーい♪
Posted by ズボラパパ・ズボラママズボラパパ・ズボラママ at 2014年12月13日 18:53
こんばんは〜。

お洒落ですな〜(。ŏ﹏ŏ) ソロキャンプ、昔からの憧れです(#^.^#) 中々、機会が無くて(゜-゜)

冷え込み厳しいですけど、、楽しんで来て下さ〜い\(^o^)/
Posted by antyobiantyobi at 2014年12月13日 20:43
>しおん家のしおんパパさん

\(*´∀`)/ はぁーい!

外は寒かったけれど、中でストーブと電気毛布つけてホカホカ南国でした〜
Posted by まいんちゅまいんちゅ at 2014年12月14日 23:06
>GRANADAさん

前回との間違い探し状態です(笑)
沼は深かったですがパイセンブログを徘徊してじっくり選ぶことができました。
GRANADAさんのとこでもピルツとナバホティピを見比べさせて頂きました。
ありがとうございます*\(^o^)/*
Posted by まいんちゅまいんちゅ at 2014年12月14日 23:10
>quattro44さん

おっ、鋭い!さすがです師匠!
ピルツとムササビの連結に憧れたのですが高すぎてケシュアに転びました(笑)
でも色合いが悪くなくて意外と気に入ってます♪

牡蠣の耐寒訓練お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
風邪などひかれませんように!
Posted by まいんちゅまいんちゅ at 2014年12月14日 23:13
>みのととさん

ついに私もピルツ民の仲間入りできました!
でもほんとはみのととさん家のような大きなピルツが憧れです。(ピルツ9にしようかかなり悩んだのですが、予算の都合で…(^◇^;))
いつかピルツの中を見せてくださいね(*´∀`)
Posted by まいんちゅまいんちゅ at 2014年12月14日 23:17
>ぴーあささん

ついうっかり買っちゃった(*´∀`)
今やすっかり物欲の沼ダイバーです。
ぴーあささんは春までキャンプ休業ですか?
焚き火と電源サイトで冬のキャンプもなかなか良かったですよ。ぜひ。
Posted by まいんちゅまいんちゅ at 2014年12月14日 23:19
>ズボラママさん

ありがとうございます*\(^o^)/*
このテーブルはスポーツDEPOで4,000円くらいで売られてました。
小さいけどバンブーで折り畳みできてソロにはぴったりです(*^_^*)

雪は降らなかったですがかなり風が強くて、夜中にタープが一ヶ所はずれました。
琵琶湖沿いは風がキツイです( ;´Д`)
Posted by まいんちゅまいんちゅ at 2014年12月14日 23:24
>antyobiさん

いえいえ、まだまだオサレキャンパーには程遠いなと、あちこち勉強中です(*^_^*)
ソロで行くキャンプ楽しいですよ!ぜひ!
Posted by まいんちゅまいんちゅ at 2014年12月14日 23:26
こんにちは。

出遅れました・・・。

マイアミ、本当にお気に入りのようですね。

サイトレイアウトがバッチシです。

これで冬キャンも大丈夫そうですね。
Posted by こんたこんた at 2014年12月20日 12:03
>こんたさん

マイアミはわりと家から近いので、もし何かあっても帰れるという安心感がありまして(*^_^*)なんせ初心者ソロですからね〜。

どうにか冬キャンできましたが、でもまだ電源から離れられてないので、そこが今後の課題です。
Posted by まいんちゅまいんちゅ at 2014年12月23日 13:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプなうなう♪
    コメント(16)