ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月23日

素敵な相棒

こんばんは まいんちゅです(^_^)

今日は勤務先の学童でお泊り会を実施してまして夜勤なうです。
夏休みも終盤に差し掛かり、宿題の山を未だに登山中の子や、すでに下山した子もおりますが、
まあまあ細かい事は今日は置いといて来週頑張ろうぜというわけで
みんなで夕食にカレーを作ったり、ゲームをしたりで盛り上がりまして
ザワザワしてたもののようやく寝静まったところです。

で、私はというと日曜にキャンプを控えていることもあり、このお泊り会でぜひ
ランタンを使ってみたい(・∀・*)ハァハァ
と企んでまして持参しました。ひゃっほう♪

素敵な相棒



LEDとはいえなかなかの光量で、とてもいい雰囲気です。
なんで灯している画像がないかというと
子ども達に取られているから(T∀T)
ランタンの明かりをたよりにPCでもと思ってたのに懐中電灯です。とほほ。

さて今回のお泊り会にあたって主任と私(実は副主任なのです)で持ち寄った中に
ゲームのためのグッズやおもちゃなどと、画像にもありますがノーマットの便利グッズなど以外に
うちの主任(ちょっと天然)がドヤ顔で持ってきました。
(`・∀・) 見てこれ!100均で電池式キャンドル見つけました!
と言って私に見せてくれたのがこちら・・・


素敵な相棒



  ・
  ・
  ・
Σ(T∀T;)まさかの仏壇用!!!

さあこんな素敵な相棒とこれから朝まで寝ずに勤務です。
朝まで耐えたら休暇!彼氏と息子!キャンプ!がんばりまーす!




最新記事画像
出撃準備完了⁉︎
12/26~28 クリスマスグルキャンin私の庭(いつものマイアミ)
10/25~26 Halloween Camp!!
夏の思い出
夏眠中の自由研究
サイトサインとステッカーを作ろう
最新記事
 出撃準備完了⁉︎ (2016-02-05 09:52)
 12/26~28 クリスマスグルキャンin私の庭(いつものマイアミ) (2016-01-25 01:38)
 10/25~26 Halloween Camp!! (2015-11-01 03:46)
 夏の思い出 (2015-10-18 15:54)
 夏眠中の自由研究 (2015-08-16 21:17)
 サイトサインとステッカーを作ろう (2015-06-28 17:22)

Posted by まいんちゅ at 01:00│Comments(10)
この記事へのコメント
こんにちは(*^^*)
さすがに仏壇用は(笑)

キャンプ楽しんできてくださいねー!
Posted by プラグプラグ at 2014年08月23日 12:12
こんにちは(⌒▽⌒)

仏壇用(笑)

いやいや、遠目に見れば雰囲気出て良いですよ(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by 団子三兄弟団子三兄弟 at 2014年08月23日 16:12
こんにちは。

いやぁ、斬新ですねぇ @o@

いや、仏壇用キャンドルじゃなくて、宿題の山を「登山中」とか「下山済み」って表現するところが・・・ ッテ、ソッチカイ ^^;;;;

光りモノは「キャンプ道具物欲沼」の王道ですから彼氏ともどもハマらないよう、お気を付け下さいませ ^^;;;;
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年08月23日 16:52
こんばんは~

コレ、焼香台ネタに使わせて頂きます!(爆)
Posted by quattro44quattro44 at 2014年08月26日 01:06
こんばんは(^o^)
仏壇用、怪談にはもってこい!
いやあ~!怖いですね。

でも、面白い主任さんですね。貴重な存在!
Posted by rumin1220rumin1220 at 2014年08月27日 18:43
>プラグさん

これを見た時は絶句してしまいましたよ(笑)

キャンプの日記は今週末にでも・・・と思っています。
またよろしくお願い致します。
Posted by まいんちゅまいんちゅ at 2014年08月27日 20:36
>団子三兄弟さん

遠目には・・・いや、やっぱり仏壇の雰囲気でしょう(笑)
Posted by まいんちゅまいんちゅ at 2014年08月27日 20:38
>GRANADAさん

光モノ、たしかに物欲の沼ですね~
今回のキャンプでランタンの柔らかい明かりにウットリしちゃいました。
いずれはガスランタンに挑戦したいのですがまだ怖くて。
Posted by まいんちゅまいんちゅ at 2014年08月27日 20:40
>quattro44さん

クアトロさんといえば焼香台!(笑)

いつか実際にご焼香させて頂きたいです~
Posted by まいんちゅまいんちゅ at 2014年08月27日 20:42
>rumin1220さん

ナイス主任で毎日笑わせてもらってます(^_^)
楽しい職場で幸せです♪
Posted by まいんちゅまいんちゅ at 2014年08月27日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な相棒
    コメント(10)